2021.12.22

お知らせ

KOZAPa!公式LINEアカウント:コザ運動公園の様々な情報を配信中
友だち追加

高圧酸素キャビン翌月予約開始!

いつも​KOZAPa!(コザ運動公園)をご利用いただき誠にありがとうございます。
令和4年度1月の高気圧酸素キャビン予約のお知らせをいたします。


【翌月予約開始日】令和3年12月21日(火)
※毎月第3火曜日9:00より ※先着順
※下記注意事項を確認頂き、予約手続きの程お願い致します。

 

▽▲▽▲注意事項▲▽▲▽
 
〇トレーニングルームにて予約表を準備しております。
 空いている日程に登録番号を記入した時点で予約完了となります。
 ※電話予約は行っておりません。
〇予約は一人月2回までとさせていただきます。(30分/1回)
〇2人同時利用でも各自1回のご利用となります。
 ※2人同時利用は同居者の方限定とさせていただきます。
 ※2人ともに新型コロナウイルスのワクチン2回接種済みの場合は同居者以外でも同時利用可能
(接種済み証明が必要になります)

〇キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
 ※当日キャンセルは1回利用としてカウントいたします。
〇予約時間を過ぎた場合は、キャンセル待ちのかたに利用させていただきます。
※キャンセル待ちでの利用は月利用の回数には含まれません。
〇高気圧酸素キャビン利用前には検温・体調チェックを行います。また、感染予防利用同意書を記入していただきます。
〇予約表の[合宿専用]枠への記入は出来ません。
※キャンセルが出た場合には、キャンセル待ちの利用が可能です。