2022.02.22

イベント

KOZAPa!公式LINEアカウント:コザ運動公園の様々な情報を配信中
友だち追加

海の危険生物「海遊びの新常識」開催!

いつもKOZAPa!(コザ運動公園)をご利用いただき誠にありがとうございます!
ホームページをご覧の皆様にイベント情報のお届けです♪

 

▲▼▲海の危険生物「海遊びの新常識」▲▼▲

沖縄の海遊びで出会う危険生物の紹介と対処方法を詳しく解説致します。
危険生物の被害の実態では今まで記録のあった事例を紹介し、種類と生態について解説、応急処置について説明します。被害を未然に防ぐには、どうすれば良いのか、また被害にあって重傷にならないためにはどうすれば良いのかを解説していきます。

【開催日程】令和4年3月12日(土) 9時30分~11時
【場  所】沖縄市 陸上競技場会議室
【定  員】30名
【対  象】小学生以上~
【参 加 料 】500円
【講  師】新城安哲(元沖縄県保健部職員)
【主  催】コザ運動公園
(指定管理者:おきなわスポーツイノベーション協会[タピックグループ])
【参加申込】電話:098-932-0777(総合受付)
※事前予約、定員に達し次第締切致します。キャンセルする際には必ずお電話にてご連絡ください。
※大雨などの場合は、延期または中止いたします。
※実施の様子を撮影し、SNSや資料などに使うことがあります。

 
~新型コロナウィルス感染症対策についてのお願い~
〇当日は自宅で必ず検温をしてください。
検温をしていない方や体調不良の方の参加は認めません。
・発熱の症状のある方(体温37.5度以上)
・過去14日間以内に発熱や感冒症状で受信や服薬等をした方