2020.04.02

お知らせ

スケートボード&BMXエリアオープンのお知らせ

いつもコザ運動公園(KOZAPa!)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

KOZAPa!では、この度スケートエリアをオープンするこことなりました。
**************
【開園時間・ご利用条件】
<平     日>午後3時~午後8時
<土・日・祝>午前9時~午後8時
※休館日(第2・4火曜日)はご利用いただけません。

<使用料>無料

※小学生以上の方ががご利用いただけます。
※スケートボード・BMX・インラインスケート以外禁止
※その他、利用規定厳守
**************

【利用規定】
・施設内での事故等について、施設管理者の責に帰すべき事由によらない損害については責任を負いません。
(万が一の事故に備えて、傷害保険への加入をお勧めします。)
・この施設はスケートボード、インラインスケート、BMXがご利用いただけます。(これ以外の使用は禁止です)
・スケートボード、インラインスケートは利用者が用意してください。
・プロテクター(ひじ・ひざ・リスト)もできるだけ着用してください。
・危険防止のため、衣服の着用をお願いします。
・未就学の方は成人の保護者同伴に限りご利用いただけます。
・利用者は無理をせず、自分のレベルにあったご利用をしてください。
施設管理者が危険と判断した場合は、ご利用を制限させていただく場合があります。
・安全のため入場制限をさせていただく場合があります。
・事故防止の為、他の機材などの持ち込み、目的外のご利用は禁止です。
・故意に施設を破損した場合は、修理費などを破損させた方に実費請求します。
・施設の補修工事、降雨など維持管理・安全管理上、ご利用いただけない場合があります。
・安全で快適にご利用いただくために、施設の一部を閉鎖してメンテナンス作業を行うことがあります。
・スポーツ団体などによる大会及び講習会などの開催により、一般の方の利用を制限させていただく場合があります。
・飲酒及び酒気を帯びてのご利用は禁止です。
・喫煙は決められた場所でお願いします。
・施設内においてワックスの使用、落書き、ステッカーを張ることは禁止行為です。
・火気厳禁です。
・施設内の飲食はご遠慮ください(水分補給のための飲み物は除きます)
・飲み物は、ビンの持ち込みはできません。
・犬や猫などのペットは入場できません。
・エリア外の滑走はご遠慮ください。
・貴重品は本人が管理してください。エリア内での紛失・盗難などの責任は一切負いません。
・エリア内では必ず施設管理者の指示に従ってください。従わない場合には、退場していただきます。
・ゴミは必ず各自で持ち帰りましょう。