2020.07.27

お知らせ

コザ運動公園遊具利用禁止についてお知らせ

いつもコザ運動公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。


沖縄市役所 建設部 建築・公園課 公園係より、公園利用についての通知を受け、
新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、公園遊具の利用が禁止となりましたのでお知らせいたします。

ご利用の皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
------------------------------------
利用禁止:公園遊具(3X3バスケットコート、ハンモック含む)
利用禁止期間: 令和2年7月27日~当面の間
------------------------------------
※今後の変更内容はホームページでもお知らせ予定ですので、随時ご確認をお願いいたします。

ご利用の際には感染拡大防止のため、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。

・発熱がある方、体調が優れない方はご利用をお控えください。
・運動を行う上で支障ががる場合を除き、マスク着用をお願いいたします。
・手指洗浄、消毒対応にご協力お願いいたします。
・ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く)
・大声、利用者同士の会話等をお控えください。
・こまめな水分補給をお願いいたします。
・トイレ利用後は蓋を閉めた状態で水を流してください。

コザ運動公園遊具利用禁止についてお知らせ